てぃーだブログ › もとPetsitter~Arzu~のうちな~で私も考えた › 今日のつぶやき・・ › あけおめ~♪って、もう春です(汗)

2015年04月01日

あけおめ~♪って、もう春です(汗)



ご無沙汰してます・・

トルコ6日目って去年の7月の旅行の話がーん

それも中途半端ですみません汗

桜満開の季節までいろんなことがありましたサクラ

嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと・・


今年もまだまだいろんなことがありそうです汗


ブログ結構楽しみにしていたのにって
言ってくれる人もいるのでまた埼玉から綴らせて頂きますね~ピカピカ


まずは新しい家族の紹介ですピース

昨年11月にうちの子になったジャックラッセルテリアの
心夏花(こなつ)くんですハート



あけおめ~♪って、もう春です(汗)



手のひらサイズの本当に小さな可愛い子ラブ

旦那さんがず~っと憧れていた犬種で
運命の出会いをした子なので
大切な人の名前の一字である花を頂きましたおすまし

旦那さんはアジリティーに出るんだ~アップ
しつけも頑張るガッツポーズ(難しい犬種だけど)と意気込んでましたが
成長が遅く半年過ぎた現在も2.5㎏位しかなく
2号サイズの洋服もぶかぶかギザギザ

心配でしたが検査等では問題がなく
ただ個体の小さな子だろうとのことでしたので大丈夫でしょうおすまし

ゆっくり大きくなろうね~~ピカピカ

性格は甘えん坊、犬猫人間にもフレンドリー
とっても良い子です♪赤



あけおめ~♪って、もう春です(汗)


病院も大好きハート先生大好きハートAHT姉さん大好きハート



あけおめ~♪って、もう春です(汗)

お散歩大好きハート
毎朝パパとの散歩が日課です♪赤




姉さんの心梅とも仲良し♪赤

心梅は心に難有?
パパ恐いギザギザお外恐いギザギザ人恐いギザギザ
ママと心夏花と夢(ついで)だけがいればいい、
おうちにいられれば幸せな子・・・ぐすん

早く散歩楽しくなるといいね~よつば


あけおめ~♪って、もう春です(汗)



ゆめ兄さんともよく遊んでいます音符オレンジ



あけおめ~♪って、もう春です(汗)

ちとうざいんだけどね(byゆめ)




まだまだパピーなので大変なことのほうが
多いけど大好きなわんにゃんに囲まれて幸せ~~~ピカピカ


週末は花見に行こうね~~~サクラ
晴れるといいね~~~アップ






近所の桜サクラ

美しい~~~ピカピカ

心が癒されますおすまし

あけおめ~♪って、もう春です(汗)







あけおめ~♪って、もう春です(汗)





同じカテゴリー(今日のつぶやき・・)の記事
鰻三昧&イーブイ祭り
鰻三昧&イーブイ祭り(2018-08-13 09:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。