てぃーだブログ › もとPetsitter~Arzu~のうちな~で私も考えた › 今日のつぶやき・・ › 婚活でなくて昆活してきました✨

2018年08月06日

婚活でなくて昆活してきました✨


昨日昆虫好きな旦那と上野で開催されているイベントに行って来ました✨
わたしも結構すき♥️
夏休みなので子供で大混雑+マニアな大人でさらに大大混雑!
撮影OKだから進まないのよね~(^_^;)
めげずに楽しめたけどもっとゆっくり見たかった~⤵️

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨


食事は上野でもんじゃ焼き

婚活でなくて昆活してきました✨


沖縄コーナーもたくさんありましたよ✨

婚活でなくて昆活してきました✨

婚活でなくて昆活してきました✨





同じカテゴリー(今日のつぶやき・・)の記事
鰻三昧&イーブイ祭り
鰻三昧&イーブイ祭り(2018-08-13 09:28)

久々~⤴️
久々~⤴️(2018-08-02 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。