2018年08月13日

鰻三昧&イーブイ祭り

昨日は旦那とポケモンしに浦和にgo!
熱中症対策でイベントが夜になったのでまずさくっと腹ごしらえ♥️
浦和と言えば鰻よね~!今年の丑の日にはありつけなかったので…

私達夫婦はのんべえなので老舗の鰻やよりは単品料理を出すタイプの店がすき…♥️
今回は〝創作うなぎダイニング 二代目串長〟に決定!

秘蔵の日本酒や鰻串盛り等幸せいっぱいメニューです♥️
もうイーブイなんてどうでも良い感じ✨
旦那はバス降りたらぎっくり腰になるし(^_^;)
と言いながらしっかり色違いゲットして帰りました!



まずは有名どころの十四代と田酒♥️




いい気分~✨



肝刺身



大分のお酒だったかな?大将お勧めの日本酒。米の味がしっかりしこくのある辛口で美味❤️




〆はやっぱり鰻重でしょ!ミニサイズがあるのも良い!


最近ガラケーからスマホに変えた旦那に無理やりポケモンやらせたのだが(フレンド機能ができたので)はまってしまい、二人でWANDSの散歩やバトルしに遠出する機会が増えて楽しい❤️
中高年にいまだ人気があるのが分かる気がします✨



同じカテゴリー(今日のつぶやき・・)の記事
久々~⤴️
久々~⤴️(2018-08-02 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。