てぃーだブログ › もとPetsitter~Arzu~のうちな~で私も考えた › 今日のつぶやき・・ › ジャックラッセルテリアのもち、見つかりました✨

2016年04月30日

ジャックラッセルテリアのもち、見つかりました✨

昨日行方不明になったもちが無事に家族のもとに帰れました✨
すばらしいのが飼い主さんのジャック仲間が情報を拡散し、昨晩から捜索隊を結成し早朝から皆で捜索をした結果無事に確保出来た事です。
もちは実は1ヶ月前に里子に迎えた子でその仲介を私も少しお手伝いしました。
もと飼い主さんが急逝し里親を探しましたが8才のおばさん犬なうえ、ハイパーな性格から一番心配された子でした…
いろいろありましたが本当に素晴らしい飼い主さんに出会えて幸せものです✨
もう迷子にならないで大好きな家族のもとでもっともっと幸せになってね~✴





同じカテゴリー(今日のつぶやき・・)の記事
鰻三昧&イーブイ祭り
鰻三昧&イーブイ祭り(2018-08-13 09:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。