2018年08月15日

マンゴー届きました✨

沖縄の友達からマンゴー届きました✨
あらっ、今日は私の誕生日✨
バースデープレゼント?ありがとう~✨

さて、誕生日の今日は終戦記念日…(心からご冥福をお祈り申し上げます)
戦争を理解出来ないが、誕生日は理解できてた幼少期…デレビでは礼服を着た大人が黙祷し厳かな雰囲気で始まり夏休み中&盆の帰省等で友達は遊んでくれず寂しく過ごした日…(実際は気にしてなかったけど)

沖縄にいた頃は旧盆と重ならないかぎり平日だろうと誰かしらお祝いしてくれたな~⤴️
懐かしい✨
今は誕生日とかほんとどうでも良くなってしまった…旦那さんは毎年この時期は忙しいし

とりあえず今日は仕事に行って明日から衣類を断捨離してみようかな~✨








同じカテゴリー(今日のつぶやき・・)の記事
鰻三昧&イーブイ祭り
鰻三昧&イーブイ祭り(2018-08-13 09:28)

久々~⤴️
久々~⤴️(2018-08-02 08:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。